桜色のインテリア | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

こんばんわニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜


まさに春爛漫ドキドキ

桜が咲き誇り、街も山もピンク色桜

なんだかやさしく幸せ気分になりますね

 

 

日本人に「春でイメージする色は?」

と尋ねたら9割の人はきっと

「ピンク」と答えるでしょうね

そのくらい日本人は春=桜桜

今日はそんな桜色の

インテリア商品をご紹介ですニコニコ

 


やさしい桜色の素敵なカーテンは

フジエテキスタイルの見本帳PROFILE4にある

「アカリ」 PF 1714 SA サクラ

職人が手で染め上げた

100%植物染料染めの糸を使用した

桜染めの麻80%綿20%の天然素材カーテン音譜

 



こちらは大人可愛いピンクの

上品な光沢感があるシャンタン生地は

サンゲツのカーテンSC8361音譜

こちらの生地はカラーバリエーションが豊富で

お値段もお手頃なので

カーテンだけでなくクッションやベッドカバーなど

色々なインテリア小物にも使え長年愛用していますウインク



壁紙ならサンゲツのRE51765

最近はスモーキーな色の壁紙が多い中
これは本当に桜のようなパステルピンクで

アクセントではなくお部屋全体に貼り

写真のように白い扉などとあわせると

お互いの色がとても引き立ち素敵です音譜



風水でピンクはやはり恋愛

 

恋の色ドキドキドキドキドキドキ

それは人は恋をすると

ピンクの氣(オーラ)が出て

相手のその目に見えない

ピンクの氣をみて

人は恋に落ちているのだそうです
だからピンクには

「恋をしています

もう満ちています

私は女性です」
というエネルギーが降りるので

恋愛運にはピンクなんですねラブラブ

恋愛運に限らず

ピンクや赤は、元気になる

人の氣で守られて魔除けになると

師から教えていただきました

 

 

ピンクパワーで

元気に笑顔で愛を溢れさせましょうラブラブ

 



 

YUKIKO

 

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」

 

毎日生活する住空間は

あなたのパワースポットです。

未来のあなたを作ります。

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切にあなたの暮らしのお悩みをサポートします!!

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』

のご提案 リフォーム・リノベーション工事を承ります。

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。