春です。ね!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、こんばんわラブラブラブラブ

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます。

 

 

昨晩、六本木さくら坂の桜が満開

 
思わず、車から降りて
写真をパチリ!!

 

今日で3月も、終わり。

日本は年度末。

切り替わりの時。

 

明日から新しい生活が、新しい世界が

始まる方々も多いですよね。

 

『変わる時』は淋しさや不安もありますが・・・・

新しいステージへのスタートですラブラブ

新しい自分への変化のチャンスでもありますよね。

 

私も、今日大きな自分への目標にむかっての

挑戦を今日決めました。

 

この2週間くらい、悩んでいたのですが

まずは挑戦してみようとラブラブラブラブ

自分の可能性への挑戦です。

 

 

そして今日は姪のバースデイでした。

一人暮らしをはじめて1年。

私の娘ちゃんより数か月早く生まれて

姉妹のように育ちました。

 


可愛かったな~♥️

 

数日前に久しぶりに4人でバースディの食事を。


大好きなうかいさん。
今回は丸の内のグリルうかいで。

 




久しぶりに会っても行動は変わらず😁
でした。
こんな事をしながら、
娘たちの会話が

仕事の話、上司の話し・・・

人としての生き方などなど、

「いつのまにか、社会がこんなに大人にしてくださっているんだな~」と

聴いていて楽しくなりました。


 区切りは新しいスタート。

 

 

このブログを書いているときにも

Yukikoから嬉しい仕事のご依頼のお話がラブラブラブラブ

 

明日は新月

新しい自分への目標を書いてみるのもいいですね

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

 

 Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」に

 

毎日生活する住空間は

あなたのパワースポットです。

未来のあなたを作ります。

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切にあなたの暮らしのお悩みをサポートします!!

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』

のご提案 リフォーム・リノベーション工事を承ります。

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

 とお悩みの方、まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください