流れを掴むコツは | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、こんばんわ。
今日もブログにお越し頂きありがとうございます。


今日はとっても嬉しい流れになったことが!!ラブラブラブラブ

 

それは、ここ数日こうなって欲しいということがあったのですが

私の見解ではそうならない可能性が7割。

そうならなかったら次の手をどうしようか・・・

と考えていた出来事がありました。

 

こう考えている私は・・・「不安」というものを引き寄せている。

そんな時妹のYUKIKOがふと

「きっとこうなるって信じているから」と。

 

問題解決でも、こちらが何も出来ない状況で

答えを待つときってありますよね。

この一言で・・・

 

「だよね!!」

と腹をくくり(笑)

そうなったら、その時考えよう。

今この時間を出来ることに集中すること・・・と

 

ブログでも書いた

季節のお花をオフィスにも飾り、

もちろん床の水拭き

アロマも焚いて

環境は抜群!!

 

そのことは天にあげて、「今」に集中して仕事をしていたところ、

なんと私が想像している以上の嬉しい流れになりましたラブラブ

 

 

未来の不安を考えてもいいことない!!

特に会社の経営者の方、お店をされている方は

不安を相談する相手がいないのです。

TOPの方は自分で最終判断を決断しなければならない。

 

だからこそ、風水は帝王学、経営者の方々の学問と言われていることです。

 

私の風水の師が良くお話されていたことで

「経営者の方に今、経営が大変でとご相談に来られたときに

「この方位の海外に行って楽しんできてください」とか「まずは温泉に

いってください」とおすすめしますよ。経営者の方は、なんでとか理由を聞くのではなく

わかりましたと即行動をしますから、結果がでやすいですよ」

 

とご指導頂きました。

十数年前の私はその意味がピンとこなかったのですが・・・

 

今は「間違いない」と確信して、わたしたちパルナス姉妹も

みなさんに「温泉にはいってください」とおすすめします。

 

その理由は・・・・風水学を学んでいくとわかります。

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

何もしないで神頼みと

 

この違い大きいのです。

 

努力をするのあ当たり前。そのうえで

今を楽しんで、笑顔で、いろいろなことを取り組んでいることに

「運」の追い風は応援します。

 

不安を頭に抱いてああでもないこうでもないと考えていることは

本当に不必要。

 

そういう自分になっているのは

「自分の氣」が他のもので覆われていることです。

 

梅雨の時期はどうしても「氣」が重くなります。

そして今年の開運は『浄化』をして自分自身が元気でいること

 

 

皆様も、あれ??と思うときは

不安を手放して今ここに集中して行動してみてくださいね。

私のおすすめは温泉に入ること。

温泉にゆったり入ってぼ~としている時は

私にとって瞑想状態です(笑)

 

 

 

そしてそして・ありがとうの感謝を忘れないでいること。

今日はもうひとつ嬉しいことが・・・

 

昨日のブログを読んでくださり

「早速、今日から○○○をはじめます」と。

 

ブログの言葉が誰かのお役にたてていること

私にとってはと~っても嬉しいことです。

こちらこそ、ありがとう!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした。


------------------------



 久しぶりに、お引っ越しをされてお邪魔した

社長さまのご自宅。

パルナスがオープンした時に気に入って頂きましたカシニショールのリトグラフが素敵に飾られていました。

マンションの白い壁紙も、ちょっとアクセントカラーを入れて張り替えるとお部屋の雰囲気なぐっと変わります。


 

 

 

京・八王子、六本木を拠点にして

「女性ならではの目線、そして心配りを大切に

カーテン・ブラインドなどMADOのご提案、

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

 
 

「あなたのお家をパワースポット」に!!