日のパワーを味方につけて | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、おはようございます。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます^-^

 

 
 

 

 

6月26日今日は一粒万倍日そして天赦日

 

この天赦日+一粒万倍日が重なるのは

今年は今日一日だけです。

 

一粒万倍日とは・・・この言葉のとおり一粒の小さな樅が収穫の時には万倍にも実り

稲穂になるが如く、この日に始めたり願った事は何倍にもなって実現する「運」の追い風に

乗れる日と言われています。

 

そして、天赦日・・・一年に数回だけ「天が私たちが知らず知らずのうちに犯している罪や

穢れをすべて許して下さる日」として日本古来の暦で最も縁起の良い日とされてます。

こちらも新しいことをスタートするのに最良とされている日。

 

この最強の日が

夏至で陽の「氣」が最高潮に達して数日後にくるという「氣」が満ちている日が今日なんです。

 

 

このブログを読んでくださり知ってくださったので、

 

ぜひ、今日は何かを始めてみるとか

 

自分夢や叶えたい事をノートに書いてみる

 

貯金をはじめる

 

新しいお財布を使い始める

 

など、具体的に一歩行動することをおすすめします。

 

以前私がしたことで・・・・

数年間ハワイに行く機会がなく、「ハワイに行きたいな~」と思い、

ハワイの絵ハガキを写真立てに飾り、毎日自分が目にするところに

飾りました。

 

そして、、、、、、そのこともすっかり忘れていた数か月後、ひょんなことから

ハワイに行くことに。

 

そう、まさに「運」の追い風に乗りやすくなるのだと思います。

 

そして注意をしてほしい事・・・・

願いは「天」にあげることで叶いやすくなるのですが

これは好いことも悪いこともということを忘れないでくださいね。

 

ですから、今日は人を傷つけること、裏切ること、そして浪費や

人の噂話や悪口はいつも以上に控えてくださいね。

 

今日撒いた種はいずれ、万倍になってあなた自身にかえってきますので・・・

 

 

「日」を選ぶ事・・・・

これは本当に大切かと思います。

 

特に経営者の方、トップの方は本当にこの日にちを選ぶ事を大切に考えていらっしゃいます。

その人にベストな日を選ぶことで

「絶対うまくいく」と信じて行動をしていくことが大切。

 

不思議に心から信じてない人が

「言われたからやってみる~」という流れでしても

なかなかいい結果に繋がらないというのが

私の感想です。

 

信じて、運気に乗って自分自身の「氣」をコントロールできるようになってくると

自分の直感や感覚が「あ!今」とか

研ぎ澄まされてその流れに乗ることも

私はとっても大切かと思います。

 

 

まずは、「日」を選んで「運」の追い風に乗る感覚を掴むことも大切。

 

 

もちろん、私も今日は・・・・行動しはじめます。

 

 

 

 

新屋山神社に行ってきました。

 
朝一番に行ったので、なんと私たちだけの凛とした空気間、最高に気持ち良かったです。
金運神社と言われてるので、最近は参拝の方も
多くなっています。奥宮もおすすめですよ

 

 

今日も元気に笑顔で・・・お過ごしください。

 

HIROMI

 

 

京・八王子、六本木を拠点にして

「女性ならではの目線、そして心配りを大切に

カーテン・ブラインドなどMADOのご提案、

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

 
 

「あなたのお家をパワースポット」に!!

風水鑑定

風水インテリアアドバイス

風水を取り入れた開運住宅のコンサルティング等

 

お問い合わせ、ご質問は

info@parnasse.jp まで