お引越しで開運!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、こんにちわ。

 

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

はじめての方、数あるブログからのご縁に感謝です。

 

今日はカーテンの打ち合わせに。

とっても眺めの良い素晴らしいお部屋が見つかりました。

 

 
お引越しは一番の運気を変えていくことに繋がります。
 
どこに住むか・・・環境が変わることは「運気」が変わること。
その人にあった場所に住むことは何よりの開運行動です。
 

昨年から探されていたのですが

変化変容の今年、この時期に見つかったのも

今年が新たなスタートになるのかなと感じてます。

 

 

まだ何もないお部屋にこれからカーテンに

家具などが入ると・・・・・

ここに住む方のお家になっていきます。

 

もちろん、カーテンなどはラッキーカラーから選ばせて頂きました。

「カーテンを金運をあげるには黄色ですよね」ととっても頂くご質問ですが

 

風水から考えると私たちがラッキーカラーとお勧めするのは

「自分に足りてないところを補ってその方のパワーを最大限に

高める色ハート」を一人一人違うのでそこからお勧めさせていただきます。

 

 

さあ、どんなお部屋になるかワクワクしてきます。

 

今日も元気に笑顔でお過ごしください。

 

 

感謝をこめて

 

 

東京・八王子、六本木を拠点にして

女性ならではの目線、そして心配りを大切に

カーテン・ブラインドなどMADOのご提案、

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

 

あなたのお家をパワースポットに

風水鑑定

風水インテリアアドバイス

風水を取り入れた開運住宅のコンサルティング等

 

お問い合わせ、ご質問は

info@parnasse.jp まで