嬉しい出会い | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

クローバー 東京・八王子そして六本木を拠点に
女性ならではの目線・心配りを大切に

リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事


そして「あなたのお家をパワースポットに」

風水を取り入れたインテリア・開運住宅の御提案を致します。




今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます。


昨日は親しくしている銀座で香りとブリザードフラワーの会社

サロン・ド・イコアhttp://www.ikoa-f.com/ を経営している青木恵さんに

ご紹介頂いた不動産関係の社長様からまたまた素敵なご縁を

繋げて頂きました。


それは・・・・・

パルナスは

「女性目線で、住む方が笑顔で毎日を生活できる

空間を提供したい」とつねに考えています。


そのために、

住んでいる人が何を一番に必要としているか・・・


どんなことが趣味なのか・・・


毎日の生活のペースは



色々な事をヒアリングさせて頂き

毎日の生活がしやすいお部屋づくりの提案を目指しています。



その中のひとつが風水をとりいれることも・・・



そして働く女性をサポートする住まい。


パルナス姉妹は子育てをしながらも仕事を続けてきました。

そんなわたしたちだからことわかることを

お部屋にいかせたら・・・・・



私たちパルナス姉妹の目指すところが

お手伝いできそうなのです。



すべてがご縁・・・・


風水を住いに取り入れて運気のサポートをすること

これは沢山のお客様の事例からも見てきています。


でも…私が一番大切に想うことは


家はあくまでもそこに住む方のサポートをするもの。


「人」ありきということです。


運を運んできてくれるのは

「人」です。


改めて、人を大切にする周りには

素晴しい情報と

ご縁が繋がっていることを感じた一日でした。


これからがまたまた楽しみです。