「元気」な一日を | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

おはようございます。


今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます。


今朝は久しぶりに朝、八王子の空も

太陽が少しだけ光っていましたドキドキ


東京もそろそろ梅雨明けのようですね。


こういう時期はどうしても体調を崩したり、

疲れがたまりやすいとき。


こんな時、私が心がけている事


それはお部屋の床掃除です。


玄関や床を水拭きしてすっきり・・・・

私は冷たいお水にお塩を少し入れて

拭いています。


そしてお家の水廻りをきれいにすること。


例えば、お風呂の床をきれいにする

トイレをいつもより念入りにお掃除をする


キッチンのシンクを磨く


お家の「水」の気をきれいに流してみてください。



もう一つ・・・・・おすすめは


生花を飾ることですドキドキドキドキ


こちらは、我が家のお庭に咲いたカサブランカです。


一緒に住んでいる母は、お花を育てるのが大好き!!


お花はお部屋に沢山のパワーをもたらしてくれます。

そして、大きく深呼吸です。


ため息は絶対にNGです。

ため息の

「は~」というと

自分の中の「運」を外に落としてしまいます。


さあ、私は今日はこれから打合せ2件に。


みなさま、今日も素敵な一日をおすごしください。