今日は9月の権利付最終日。

日経平均も上がりましたが、
持ち株も爆上げでしたびっくり
前日比+38万円くらい!



権利取りに向けて買うぞ〜!
と意気込んでいましたが、

時間がない中で吟味し、
買い注文を入れまくり、

結果としてなんとか目標とするレベルまで約定させることができました〜照れ飛び出すハート



中には買えなかった銘柄もあるけれど、
逆に手放してしまって後悔している銘柄もあるけれど、

こればっかりはしょうがない。


余力を残しておけということなのかなと思うことにしましたにっこり



普段は配当や優待重視ではないのですが、
3月と9月は結構意識して銘柄選んでいるので、年間配当にもその効果が出て来ることを期待していますよだれ
今度計算してみよう。



まぁ、明日の権利落ちが怖いですが。

3月は酷かった笑い泣き

今日上がった分かなり下げそうですが驚き
長期目線で考えているのでなんとか乗り切りたいと思います。



可愛いスカート買いました!
低身長でも長すぎなくて良きです♥