少し前からある持ち株が物凄い値動きをしていて、気持ちがジェットコースターみたいになっています泣き笑い


結構持っている株数が多いので、
影響が大きい笑い泣き



ゆっくり地味に上がってくれていたのに、
それが凄く良かったのに、
何だか嬉しいけど複雑です。



爆益の時はすごいすごーい!って感じでしたが、増えたかと思ったら反対にその分下がったりして、増減が激しいです驚き




この何日かで私の持ち株が動いた金額の振れ幅
約150万円不安


1銘柄だけですよ?


150万円くらい上がったと思ったら
100万円以上下げたりして、
アップダウンが激しすぎる〜〜ガーン


100万円のマイナスなんて、
たった1日の中で起こってますからね泣き笑い泣き笑い



買値ほど下がってくることはないと思っているのでとりあえず放置して様子を見ていますが、「利確すれば良かったかな〜?」とか思ってしまって、悶々としていますちょっと不満



いやー、
さらに今日は3月権利付き銘柄の権利落ち日なので、どうなることやらチュー
→やっぱり被爆しました笑い泣きマイナス60万円!


私はあんまり値動きが激しすぎるのは好きではないということが良く分かりました魂が抜ける