この好調な相場の中で
多くの持ち株ちゃん達がかなり順調に利益を積み上げて来てくれて嬉しい限りなのですが、


こんな時でも一向に上がって来ない株ももちろんあります真顔



今上がらなくていつ上がるの!?
という感じなのですが、

上がって来ないですね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



含み損が解消しなくて、
完全に足を引っ張っています泣き笑い




含み損銘柄はいくつもあるんですけど
(いくつもあるんかい!笑)

上向きにならないのは2銘柄です。



一つは以前ご紹介した5491日本金属


やっぱり元気がありません泣き笑い






そしてもう一つは、6046リンクバルです。





二つとも同じようなチャートで、
たまに上がってもその後ズルズルと下がったまま〜爆笑

そしてどちらも無配〜昇天



ただリンクバルは株価が安くてナンピン買いしやすく、かなり平均単価を下げることが出来たので、

何か好材料が出て風向きが変わると
一気にプラスになると予想はしてます。
(一向に予想は当たらずですが笑い泣き


あと、貸株金利が2.25%と持ち株の中では高いので、これがせめてもの救いかなと思っています。



果たしてこの2つがプラ転する日は来るのか!?


見守り続ける予定なので、
頑張っておくれ〜〜昇天