買ってよかった持ち株を書いてみたので、


今度は買わなきゃよかった株についても書いておこうと思います笑い泣き





これはヤバいですよ……






5491 日本金属

です真顔




最近はちょっと上げましたが、
ここ数年は大きく下げてから、ずーっと下の方でウロチョロしてます。



高値掴みしてしまったんですよね〜えーん


ナンピン買いもしましたが、
まだプラ転してくれません。


含み損もえらいことに真顔




今考えるとなんでこの株買ったんだろう?と思うのですが、

買った当時は良かったんですよ泣き笑い




今ではむしろ、
出来ない子ほど可愛いといいますか(笑)

もうこの際プラ転するまで付き合おうかなと思ってます。


売れたら泣いてしまいそう泣き笑い



ただ配当が
また無配になりそうなんですよね〜笑い泣き

それだけがちょっと悲しい……



じゃぁ損切りしないの〜?
と思われるかも知れませんが、
私は基本的に損切りしません。


その理由については
また書きたいと思いますニコニコ