たくさんの子にご縁が❣️ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【譲渡会情報】

10月11日(日)12:00から15:00
にゃんにゃん譲渡会@イオンモール佐賀大和

今回は久しぶりにミニミニフリマも実施します照れ
支援者さまの素敵な手作り品の数々…
それと!
2021年ハピボオリジナルカレンダーも!!
とうとう発売開始です爆笑
お楽しみに❤️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは!ボランティアスタッフの''にゃん"改め内田です爆笑
スタッフみんなから"にゃん"と呼ばれているのでブログでもそう名乗っていましたが、もう大人、いやオバサンなのでニックネームでの登場はやめにします笑笑



朝晩は冷んやりしてきましたね🍂
でも昼間は暑いくらいで💦
日曜日もお天気よく昼間は暑い佐賀でした☀️
そんな中、毎週恒例の譲渡会でしたよ!
先週はTNR会場設営でお休みでしたので、保護っこ達も一段と成長しました😅焦る保護主w

会場は今回もひなた村自然塾さまにご提供いただきました✨
快適なお部屋を快く提供くださるひなた村さまには感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今回はハピボスタッフの保護猫15匹が参加。
そのうち7匹がトライアルを決めました音譜
すごいトライアル率❗️嬉しいですねー照れ





みんにゃトライアルがんばれー٩( ᐛ )و


会場に設置した募金箱には1,040円のご協力をいただきました❤️
カレンダーも1冊ご購入いただきました❤️
ありがとうございましたウインク



まだまだたくさんの猫ちゃんが新しい家族との出会いを求めています。猫ちゃんを迎えたいと検討中のみなさんは11日の譲渡会にぜひご来場ください❗️
混雑を避けるために予約優先としています^ ^
ご予約は090-5474-2604 内田まで爆笑