今日明日はTNR一斉です❗️第15回✨ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

おはようございます😃
ボランティアスタッフのにゃんです。

今日明日は第15回TNR一斉です❗️
今回も全国野良猫対策連合会の犬猫みなしご救援隊&ちばわん&獣医師さんの全面協力をいただき実施します。2日で100匹。

引き続きコロナ禍でのTNR一斉💦
前回同様、頭数を制限してスタッフも最小限で行います。手術猫一般受付や一般ボランティアスタッフさんの募集については今回も遠慮させていただきました😭

27日の設営風景DASH!DASH!DASH!

今回も佐賀市のご協力で会場をお借りすることができました。ありがとうございます🙇‍♀️







設営完了✨







いざ!捕獲開始です‼︎








昨日の午後から続々と搬入猫猫猫猫猫猫








早い会場入りのみにゃ様には、ゴハンをもぐもぐ

緊張で喉カラッカラでしょうから、水分補給を兼ねて汁だく缶詰をご用意しましたょ♪




ま、みなさんゴハンどころじゃない心境なんですけどね…ガーン

後からコッソリ食べてねウインク








中にはソッコー完食でおかわり欲しそうな子も😆






もちろんおかわりあげました❤️

隠し撮りバレた😅ごめんなさい🙇‍♀️

この後2杯目も完食していました笑笑





そんなこんなで手術日の朝を迎えました☀️

中年スタッフみんなでアイタタ💦アイタタ💦言いながら頑張ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このTNR一斉も含め、現在保護猫たちの医療費などにたくさんの費用を要しております。

皆様からの温かいご支援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


【郵便振替】 

口座番号 01730-3-141249 

加入者名 動物愛護ボランティア ハッピーボイス


【ゆうちょ銀行】 

支店名 一七九店(179) 当座 0141249


【佐賀銀行】 

店番号 596 金立出張所 普通 口座番号 3003214

口座名  ハッピーボイス
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、週末は譲渡会です!

たくさんのご来場お待ちしてます❤️


【譲渡会情報】
譲渡会@ひなた村自然塾(佐賀市大和町)
(ハピボ&スタッフ保護猫が参加)
10月4日(日)11時〜13時

譲渡会@イオンモール佐賀大和
10月11日(日) 12時~15時

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ