トライアルレポート❤️ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日9月20日も譲渡会やります!

場所:ひなた村自然塾

時間:11時から13時

ハピボ&ハピボスタッフ保護っ子と

緊急里親募集中の母娘猫ちゃんが参加❗️


たくさんのご来場をお待ちしております。

マスクは必須でお願いしますねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんばんはキラキラ

ボランティアスタッフのにゃんです。


昨日、今日と、連日うれしいトライアル❣️

新しい家族のもとに出発する子たちを連れて行きました爆笑





●イケメン黒ねこのイニ君

2年間大切に育ててくれた飼い主さんのどうにもできない事情により新しい家族を探していたイニ君。
この艶々ボディ✨どれだけ大切にしてもらっていたかがよくわかります。

そんな事情を知ったハピボっ子の里親さんでもあるH様が里親を申し出てくださいましたえーん


イニ君の事を心配していた飼い主さん、別れは相当辛そうでしたが、これで少し安心されていましたおねがい






さあ!いざ!新しい家族のもとへ‼︎

社交的なワンちゃん(もみじちゃん)とご対面爆笑






もともと恥ずかしがり屋のイニくん。

ゆっくりゆっくりみんなと仲良くなれたらいいね☺️







●キジちびちゃんず

私、にゃん宅で保護していたミルクっ子たち。
2匹は兄弟ではないのですが仲良く成長してきました❣️



そして本日2匹揃って柳川市のS様宅へ😻
こちらもワンちゃんのいるお宅。
優しいワンちゃんは、戸惑いながらも優しく受け入れてくれました😀
モコちゃん(ワンちゃん)ありがとう❤️
よろしくね!





可愛い首輪を用意してもらって❤️
新しいお家を探検してはしゃぐちびっ子達😆




H様、S様、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




明日の譲渡会でも嬉しいご報告がたくさんできるといいな照れ