譲渡会中止のお知らせ⚠️ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは!ボランティアスタッフのにゃんです^ ^
明日の譲渡会は中止することとなりました💦
急で申し訳ございませんえーん

来たる台風が怖すぎて🌀🌀🌀
とにかく安全第一!ということで決断いたしましたチュー
皆さんも本当にお気をつけくださいね!!

安全策、やり過ぎってことはありませんから、これでもかっていうくらい万全に対策しましょう💦
お家のワンちゃんネコちゃんその他のみんなのゴハンや備品もチェックしてくださいねウインク

お外でワンちゃんを飼われている方は絶対にお家に入れてあげてくださいねっ💦💦
対策と言っても限界があるハピボのネコハウス😨
被害が出ないように祈るばかりです🤞



では、次回13日のイオンモール佐賀大和譲渡会でお会いしましょう爆笑音符