ももこ、家犬研修中! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔
【お知らせ】
アダムハッピーボイス オリジナル
カレンダー2019(`・ω・´)ハート
おんぷ好評発売中おんぷ


譲渡会等でも販売していますが、
オンラインショップでもご購入
いただけます(*'∀`*)v

ショップにはカレンダー以外にも
色んな商品がありますよ~Wハート
譲渡会にはお目見えしない
掘り出し物もアリ?ぺこ

是非こちらをクリック!ニャ

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔


こんばんは顔
ボラスタMです。

今はネコハウスで暮らすももこ。
隅っこでひたすら気配を消して
過ごしているので、たまにMが
ネコハウスのお世話に入ると
「うわっ!ももこ居たのねゾゾゾ
と普通にビックリしてしまいますえへへ…

そんなももこですが、先日の
台風からMの実家に避難という名の
家犬研修をしています。

台風が去ってもネコハウスに帰れず、
Mの母の溺愛を一身に受けています。


Mに拉致され連れてこられた夜のももこ。
ももこ「ほんとこの人(←M)って野蛮。」


でも母にはわりと柔らかい表情を
見せることもあるんですよ。。。
朝の散歩後のまったりタイム中。


怒ってるんじゃありません。
彼女なりに寛いでいるんですw


最近母が送ってきた写真は笑顔!ニコちゃん
カメラ目線で近距離でこの表情はレアです。
カメラ目線はMにもするんですが
単に警戒して凝視してるだけというw

そうそう!
先週の日曜日にばぶばぶフェスタが
ありましたが、支援者さまより
「ももこちゃんに!」とご指名で
おやつをいただきました。


有り難くいただいて、ももこに
届けました~ハート②


ももこ「ありがとうございますハートハート

ももこはこんな顔もできるんですよ~ラブ

でもMと散歩すると…


この表情www

ももこは、戸惑いながらでも
人間の愛情を受け入れることが
できるようになってきたと思います。

いや、私もももこを全力で
愛してるんですよ?w
でも半ば強引に車に乗せて
拉致ったりするので、まぁ、
仕方ないです。片思いでw

嫌われ役も必要だし、ももこを
愛してるには変わりないし(重い愛)。

家犬研修は折り返し地点かな?
引き続き頑張ります!

これからも、ももこを見守ってくださいアンパンマン

リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボンハート②リボン