街頭募金お礼☆ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
明日です‼️
11月19日(日)11:00~14:00
にゃんこ譲渡会@佐賀市656広場
フリーマーケットもありますよウインク
ワンコの参加もあるかも⁉️
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんばんはー✨Uにゃんです(*^^*)
今日の街頭募金@佐賀玉屋さん前
たくさんのご協力ありがとうございましたおねがい
13,128円(カレンダー1冊売上含む)
もの募金をいただきました‼️

保護っコ達の医療費や野良猫のTNR 活動に
大切に使わせていただきますキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドジちゃんからもお礼をラブ


さあ!引き続き、明日は譲渡会です☆
佐賀市呉服元町656広場でお待ちしてます☺️

譲渡会の後、同じ会場で猫カフェ コロンさん主催の楽しいイベントも開催されますので、皆さんぜひ続けて楽しんでくださいね❤️


寒いみたいだから、温かい服装で来てにゃ♪