今日のネコハウスブログ編 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは!ボラスタのにのみやです!

昨日めぐにゃんブログの方に緊急の里親募集をお願いしております。
期限が迫っておりますので、是非ともご協力よろしくお願いしますm(._.)m





さて、Facebookに登録してくださっている方はご存知ですが、
週に4〜5回ほどその日のネコハウスや犬舎の写真をアップしております(^-^)
それをできるだけこちらでもアップして行きたいと思います♪


ジリジリと冬支度wが始まっております♪
↓困ったじいちゃんとコンビニ
{099E167C-A3A9-488E-8B74-A8FBC170CA9C}
不要な毛布類お譲り下さい(^-^)
↓えーと、手前はゴンナナ、奥は…名前なんやったか?!😅
{D1F035EF-7B32-444A-9B79-32F3E5399705}


{9A6B405C-D840-4A3D-8D60-9E4DD8FF4910}
↓らぶらぶコンビのカツオとヒメ
{AA06FC3B-1CEF-4C8D-8C15-E5842A83B25D}
↓びっくり顔のしろいしくん
{1DC6F654-C0CC-4AFE-9480-D36430394516}

↓なぜか怖い顔になってるコロ(甘えんぼ)
{187D33FA-4898-452E-8173-FD170C11EF07}

↓人には媚びない、しずかちゃんw
{B648A772-41AD-4758-8846-5FF916D904C0}

アン♪
{C0051E97-8E40-4C08-A89F-CB851304D857}

マリンちゃん♪エイズキャリアですが元気です!
{119EF0B4-7DFD-4F0E-994F-156D11FF1D0A}

今年も頑張って秋冬乗り切るぞ!

ほんとはお家ネコになりたいけどね〜♪