じりじりと模様替え。 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

FBで続きはまたブログで!とか言ってこんな時間。
 
こんばんは!スタッフにのみやです。
 
今日も暑かったですね・・・すっかり夏日。
 
なので、ネコハウスもじりじりじわじわ夏仕様になっていってます。
 
 
 
ベンチの下の毛布は夏布団に。。。
{AD94C617-6379-4148-9365-FECE4C2CE8C4}
さっそく大豆ちゃんおくつろぎ♪

 

ジャンピング抱っこが大好きなチビ。私達も薄着になってきてTシャツに穴があきまくりですww

{6B60C53F-C405-4492-8753-BD2454F732FB}

 

最近白黒増殖中。某公園から来た白黒たちが似てて後姿じゃ誰かわからんというね(^_^;)

{D0F6CBBD-7D5D-4478-97E8-38203A14F7A0}

 

カバー外して涼しい葭簀に♪

{99D51A32-1510-4585-92BE-088781A57602}

 

ちなみに先週はカバーが付いてて、ニャンズはこうでしたw

{1E4BB72D-BC4F-41E4-953E-8E10551BB84A}

 

たしか12匹くらいで寝てた\(^o^)/

{2C4802FA-E62C-4F30-8E09-D969A1ED4843}
ここは風が入ってくるので涼しいのだ。
 
犬猫は保護したら終わりではなく、里親さんに繋ぐまでの保護中、いかに快適にストレス少なく暮らしてもらうかが大事だと私は思います。
 
皆さんに送って頂いた猫砂があるから、まめにトイレを洗ってきれいにすることが出来るし、毛布やタオルケットで寝床もきれい(*^_^*)
 
いつもありがとうございます(*^_^*)助かっています。。

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

 

 

ご支援を送って下さる皆様へ

 

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村