2/22は猫の日ですよ〜♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ニコニコイベント告知ラブ
3月4日(土)10時~アバンセ、どん3の森広場周辺にて「佐賀市動物との共生啓発イベント」開催!
午後12時30分からはハピボ譲渡会&フリーマーケットもあるよ〜!!
遊びに来て下さいねっっお願い

詳細は前回ブログにて!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こんにちは!ボラスタKですカナヘイピスケ
ここ最近、いつも譲渡会告知やトライアルのご報告ばかりでネコハウスのみんなの近況をお知らせしてませんでした…あんぐりうさぎ
でも今日は2/22!ニャンニャンニャンで猫の日ですからね!
久しぶりにネコハウス便りをお送りしますカナヘイうさぎ

と、その前に。

これは言わずにいられません!
ネコハウスで有名な甘えん坊の大豆ちゃん、トライアルに入ります!!
{1F3F5137-F668-466A-AACA-E16BF9CA49B7}
大豆畑からお家猫へ頑張ってね!シンデレラガール!(こう見えて女の子ですてへぺろうさぎ)

子猫の季節も終わり、大人猫が御縁をゲットカナヘイきらきら
ネコハウスには御縁を待つたくさんの甘えん坊たちがいます。
可愛い子猫もいいけど落ち着いていてお留守番もちゃんと出来る大人猫がいい、という方、ぜひネコハウスへ遊びに来てくださいカナヘイハート

さてさて、今日は猫の日ですから…
かつおぶし振る舞い〜♪
{10900947-7D44-4CDB-8BE2-080FA022B586}
マジすか!

いつもは手で小さくしてカリカリに混ぜちゃうけど、今日は特別カナヘイきらきら大きなまんまであげちゃうよ〜♪
{FDDE91AE-C902-4E38-B6D4-8ECB8DD6438D}
ほぅ、それなら出てこようかな…伸びーんカナヘイ花

{BF274320-E9FE-432B-9459-8FA469F6B867}
デカイにゃ!カナヘイハートオバチャンいつもケチってるにゃ!     スミマセン(´・ ・`)

{4045D66F-278E-4AD7-8509-A680AD1FCA26}
みんな美味しいかな?

{7FD46DC2-DD01-459A-8AB9-A0B9DAA31567}
ん?
よく見たらヤマトとアンちゃん、必ず写ってるねショックなうさぎ
食いしん坊2人組…


{34261825-A3F0-4F3F-B31D-ECBE1ACF63E4}
だってうまいんだものカナヘイハートそれはいいから早くくれ!     あ、ハイあんぐりうさぎ

{2F807804-ED8A-4EED-BCF9-131530E27EA3}
ウマウマカナヘイハート


{99250349-A13F-48CB-845F-DFEA104189CD}
食べた食べた〜♪美味しかったニャンカナヘイ花
君たちずっと追いかけてきてたね…ショックなうさぎ

{CA7EF07F-90FC-46F8-9811-3781F2D4ADCB}
コロ、ちょっと目を離した隙に頭から行く大胆さ!爆笑     独り占めはダメよダメダメてへぺろ

個性豊かなネコハウスのみんな。
お家では飼えないけどこんな楽しい面々のお世話ボランティアしたいな〜♪という方、良かったらお世話体験も可能ですよ!
スタッフメールかFacebookメッセンジャーにお問い合わせ下さいとびだすピスケ2

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村