お礼&ばぶばぶ&ももこ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはにこ
犬班のMでございますあひる

まずは、お礼からです。
恒例の?募金回収をして参りました。


ボルガ様(3店舗)   2,510円

サンドーレ様          2,319円


合計 4,829円


ご協力くださった全ての皆さま、
ありがとうございますカムイ

わんにゃんのために大切に
利用いたしますお願い


五色の花五色の花五色の花五色の花五色の花五色の花五色の花五色の花2五色の花2五色の花2五色の花2五色の花2五色の花五色の花五色の花


先週はばぶばぶフェスタでしたが、
またまた大盛況で、ご来場いただいた
皆さま、ありがとうございました。

Mは主に物販付近にいましたが、
彼の登場で任務を放棄しました(コラー)

黙ってても女性から囲まれる、
シティボーイ・はじめ氏。


ご家族で来てくださいました。

「モテるコツ?コッチが聞きたいなぁ」

なんですって!!
さすがシティボーイ様だわ。




「ぼくの鼻先、季節により色が変わる
んだよ。ぼくのファンなら分かるハズきらきら!!




「あ、サインですか?事務所通して
くださいね」




スポットライト太陽がまぶしいゼぃ」


はじめは今のおうちに迎えられてから
丸一年が経ちました。

毎日色々な経験をさせてもらいながら
会うたびに「家庭犬♪」になって
いきます。

譲渡前は、ばぶばぶフェスタのような
大音響で人がたくさん行き交う
場所に行くことなんて考えられない
ビビりでした。

会場がお散歩コースでテリトリー内
だったことで、戸惑いながらも
入って来れたそうです(*'∀`*)v


いつか、ももこにもそんな日が……ラブ

地元の秋祭りで子供御輿のお囃子に
ビビッて逃げ惑うももこ……


皆さん、彼女を応援してくださいw