本日の譲渡会♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはお月様そして…はじめまして爆笑
スタッフのUにゃんです。
ヨロシクお願いしますぅラブラブ

今日も元気に譲渡会開催しました~音符
行楽シーズンの連休最終日紅葉
里親希望者さんのご来場は2組と、寂しかったんですが…

なっ!なんと‼
2組の方とも運命のニャンコに出会ってくださいましたよんラブ


神埼市のH様宅へ~キラキラ
私、Uにゃんの保護っ子 タイヤマン君~チュー
本日より早速トライアル開始です音譜


そしてそして~音符

江北町のN様宅へ~キラキラ
こちらはスタッフKちゃんの保護っ子 雪ちゃんですチュー

雪ちゃんは来週トライアル開始♪
隣に写ってる相棒の田貫さんも絶賛幸せ探しちゅ~ラブヨロシクにゃ

トライアル頑張ってこ~いバイバイ


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

10/18(日)ばぶばぶフェスタ@どん3の森にてわんにゃん譲渡会ですチュー
13:30~15:00 アバンセ側テント(午前中はポニー乗馬があっています)

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

あーガーン
不慣れなブログUPに緊張して疲れたわぁ 笑
皆さんお付き合いありがとうございましたラブラブ
またお会いしましょうチュー