2016ハピボカレンダー発売決定~♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


ニコにゃんにゃん譲渡会@ネコハウス前
9月23日(水)13時~16時
場所は佐賀市金立町薬師丸、上九郎公民館近くのネコハウス前車庫です。

ニコわんにゃん譲渡会@ばぶばぶフェスタ

10月18日(日)詳細は後日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます♪ボラスタのルルです

朝晩は寒くなってきましたね~

わが家は犬やら猫やらと一緒くたになって眠る季節到来です。笑
今年は秋が長いらしいよ?って聞いたんですけど、本当なのかな?


さてさて、

本日はっ
おんぷ

アナウンスっ
おんぷ(いつもか)



今年もハピボカレンダー販売しま~すハート。
{86B492CA-17D1-4F2F-84F9-66A69DB8CE75:01}
今年の表紙は犬舎のス●ーピー、コリクっハート。ハート。ハート。
かわゆーハート。ハート。ハート。
今ボラスタM様の妹ちゃんが頑張ってくれています(現在進行形www)

発売開始予定は
10月18日のばぶばぶフェスタです@どん3の森

※あくまで予定となっておりますので笑う間に合わなければ会場予約からスタートとなりますがw

ぜひぜひ
ハピボの保護っこたちの姿に癒されてください音符

遠方の方へは通販も予定しておりますので、準備が整うまでお待ちください音符

売上は保護っこの医療費やTNRのために大切に使わせて頂きます!




seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

ずらの感じが
片桐はいりに似てる!と噂のはいり姐さん。
{0E74474E-208E-48D8-86C4-4B7FD4EF58C6:01}
姐さんの女王っぷりが半端ねえ。

食事の時間も絶対自分からエサ入れのところまで来ません。

皿が自分の前にくるまで絶対動きません。

ご飯が目の前に来てもがっつきません。

食べてあげてもいいわよ。って感じです。


猫班の下僕度がどんどん上がっていっております。笑うぷぷぷ