ショップからのご連絡と里親さまからのハッピーボイス♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ニコわんにゃん譲渡会@犬舎&ネコハウス前爆笑
9月13日(日)13時~16時
ニコにゃんにゃん譲渡会@ネコハウス前
9月23日(水)13時~16時
場所は佐賀市金立町薬師丸、上九郎公民館近くのネコハウス前車庫です。
参加希望者は動物病院にて保護猫のノミダニ駆虫を必ずして参加して下さい。
下痢や風邪がひどい場合は参加を見合わせて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




おはようございます!ボラスタのルルです
チャリティショップからのご連絡です

8月25日にチャリティショップから土佐ゴロー白Tシャツをお買い上げの
宮城県仙台市のK・O様

こちらからお送りしたメールが迷惑メールに入っておりませんでしょうか?
スタッフメール( happyvoice_staff@yahoo.co.jp )までご連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなしごさんのこゆきちゃん(名前あってる?汗)かわいいねぇキラキラ中谷さんの写真がばっさり下半身のみでああ~私ありえないわ~と思いながら掲載。笑う
{F600C91C-B1EC-40B4-93E3-6C4F6BF4CC77:01}
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネコハウスから成猫つっち~を迎えられた里親様から幸せハッピーボイスが届きましたあげあげ


↓↓↓
> つっちーの(名前は土田つっちーになりました笑)
> 可愛い写真がたまってきたので送ります!
> 1枚目:最近はキャットタワーでまあるくなってお昼寝します。


{2F9B81ED-98DD-4B0B-94A0-DE450FF81D1A:01}


> 2、3枚目:ダンボールで作ったハウス?や、
> 連結ダンボールキャットタワー!?でもよく寝たり遊んだりしてくれてます。

{00937EFD-70F9-4882-81F9-939BCFB2473D:01}

{43AE8A75-66C8-4C3B-8EBB-85D4185F8E4D:01}



> 部屋中飛び回って遊び回って元気いっぱいです笑
> よく寝て、よく遊んで、よく食べるいい子にしてますよ~!

> 朝晩涼しくなってきましたので、わんちゃんねこちゃんはもちろんですが、
> スタッフさん自身もお身体を大事にされてください。また写真送りま
> す(^^)


譲渡会のたびに里親希望者さんたちの前に寝ころび猛アピールをしていたつっちー
はーと
幸せそうで涙が出そうですうれし泣きほろり



TNRが終わって日常が戻ってきました。
うん、何が大事って日常が一番大事なのです。日々のお世話。。。。
1匹でも多くのコたちに家族を見つける。。。
終わりが見えない活動を終わらせるためにもスタッフ一同、
動物達のためにガンガン動いてまいります
音符


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya