幸せボイス、いただきました! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはスマイル
犬班のMです♪

今日は、譲渡先で幸せに暮らす
ワンちゃんの里親さまより
近況を教えていただいたので
ご紹介しますきら


「イチ」ちゃん(仮名:ミミ)です。

昨年の9月に譲渡、このたび
1歳のレディーになりましたキラーン


このイチちゃんにはきょうだいが
いて、彼女を含む6匹を犬舎で
一時あずかりしていました。

イチちゃんたちではないですが、
Mの家にもショートステイした
コたちがいました顔


イチちゃん、ご幼少の砌(左)


おすまし顔で写ってますが、
なかなかの天真爛漫さでした。


ステイ先にて……


……ね。えへへ…



成長し、パワーアップLINEキャラクター


ひと仕事終えた顔w



ちなみにイチちゃんのお母さんは……

ドールですにこ

すみません、写真が見当たらないので
今年のハピボカレンダーから拝借汗


ちなみに、ドールのお母さんは、



犬舎の小リクですハート


つまり、イチちゃんは小リクの
孫娘にあたるわけです笑顔


脈々と受け継がれる足の長さ……
大きくてピンとした耳が
おばあちゃんにそっくり(*'∀`*)v

ちなみに(←本日3回目)、ドールが
垂れ耳なのは……



お父さん似w





イチちゃん、大事にしてもらってるね。
幸せそうで何よりですおんぷ

里親さま、これからもイチちゃんを
よろしくお願いいたしますちりゅっぴ


近所のにゃんずにロックオン?w



またよろしかったら近況をお聞かせ
くださいませはおと


里親のみなさま、わんにゃんの
元気な様子を可能な範囲でお手紙や
メール等でお知らせいただけると
スタッフ一同大変励みになります笑顔


お待ちしております(*´∀`*)ノ"