明日は(も)にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


NEW音譜譲渡会情報音譜

7/12

わんにゃん譲渡会 @656広場 11 時~

7/19
動物管理センター譲渡会
にゃんにゃん譲渡会 @ネコハウス 13 時~

7/26
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス 13 時~

※佐賀県愛護センター「いっしょけんね」は平日と第4日曜日が開所されてます!
ぜひ足を運んでみてください!
※動物管理センター譲渡会は事前に電話予約が必要です!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは!ボラスタのルルです

農業系男子レオが田植え機の上から譲渡会アナウンスですおんぷ
{DF4DA7E0-4A87-48FA-8613-B7B0F73685A6:01}
田植えもひと段落だし、みんな譲渡会に来いよあげあげ


6月28日(日)13:00~16:00
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス

場所 佐賀市金立町薬師丸(上九郎公民館付近です)

仔猫沢山います是非会いに来てくださいハート。








今日の猫ハウス・・・・

手術に連れて行くにゃんこのキャリーにヤマトが入り、そのせいでにゃんこ脱走www
{87E83693-DDCD-4748-8518-CF2291E367A5:01}
必死で捕まえようとするめぐにゃん「ぎゃ、虐待じゃないから~」

急いでいたため、虫取り網から魚用のタモに変更され無事捕獲笑う

っていうか、コロちゃん(左)野次馬過ぎwwwwww


成猫も個性豊かな子が多いですよ~^^

ではでは、
お待ちしておりますaya


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya