にゃんにゃん譲渡会(6/21)のご報告♪@ネコハウス | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

音譜譲渡会情報音譜

6/28
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス 13時~

7/12

わんにゃん譲渡会 @656広場 11時~

7/19
動物管理センター譲渡会
にゃんにゃん譲渡会 @ネコハウス 13時~

7/26
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス 13時~

※佐賀県愛護センター「いっしょけんね」は平日と第4日曜日が開所されてます!
ぜひ足を運んでみてください!
※動物管理センター譲渡会は事前に電話予約が必要です!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは~ボラスタのルルですキラキラ

昨日のにゃんにゃん譲渡会のご報告です~!!
朝からルル、Kちゃん、Uにゃんと3人でセンター譲渡会に行ってきたのですが、センターではにゃんこ決まらず・・・しょぼんとしながら帰ってきて

譲渡会の準備!・・・姫ちゃん自らケージにIN!!家族が欲しいのう~
{E60FF8CB-D1E2-4832-B212-8C493420B35F:01}
うん、そうだね、でもちょっと子猫が入るから出てね笑


13時スタートから2時間がネコハウス激混み汗
代表不在の中、バタバタと7匹の子猫たちにトライアルが決まりましたうれし泣き


ハピボスタッフ宅に母子でホームステイ組から
{8F9C5270-5076-4BAA-B8DB-7543F638EDB1:01}
福岡東区へ



こちらもホームステイ組からキジ男子と個人保護(私ですがにゃ)の白キジ男子
{45202DE7-CA64-4058-8160-F7758F11FDFF:01}
多久市へ~

個人保護のシャム風さん。数週間に渡り参加お疲れ様でした!来週お渡しになります
{C8A42291-7BE3-40A5-B7C5-EEBDDEC10F23:01}
佐賀市へ

こちらもホームステイ組から2世代ご家族でいらっしゃってた方へ各家庭へ1にゃんずつ
{EC18E6A1-A0E6-4049-84CF-695D99B1AD77:01}
三養基郡へ

みんなトライアルがんばってね!!里親様、2匹飼育の良さを沢山の方に伝えて下さい~笑
ちびっこたちをどうぞよろしくお願い致しますaya


さてさて、今回ご縁が繋がらなかったこたち
{60BA5DB6-1376-465E-9A10-6257D786D61C:01}
三毛メス、白オス、白茶オス2ヶ月くらい

{3CEDE6D0-A607-4A89-B78F-B551F641147F:01}
三毛のみなさん、そろそろメス3ヶ月かな?1匹尻尾がふさふさの子がいますよ^^


スタッフ宅ホームステイ組
{82E34CD8-E147-4176-B20C-101802A0397A:01}
男の子は↑多久へトライアル中、女の子3匹キジ、サビ2ヶ月


また来週も13時~16時まで開催しますので、
是非会いに来て下さいね♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya