トライアル~♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

おはようございます~ボラスタのルルですびっくり猫
ブログ下書きしたつもりがUPしておりましてね。。。。笑
後半謎の暗号で頭が????になったと思われますww失礼しました(^_^;)

写真追加をして再度UPしなおしです~aya笑

仔猫シーズン最初にセンターから引き出された三毛にゃん
{131A7351-596E-4218-A41B-ABCE08DFCDB5:01}


里親様のご都合でトライアル待ちでした・・・・
{798B59D0-8486-4DDF-B045-7329226C2321:01}

離乳も無事終わり、
いざトライアル日程調整!の際に…わたくしのスケジュールが合わない・・・ひゃ~・・・
急きょボラスタKちゃんが行ってくれました~キラキラ産休!いや、サンキュー!

そろそろ2か月のはずですが、結構こぶりな三毛にゃんでしたが…

物怖じもせず、里親さんちを探索~笑う
諸注意をお願いし、Nさん宅を後にした後も走り回っていた模様wwwww
{086CEAA2-227C-40DD-9B10-621E37333DFC:01}

当日夜、里親さんから届いたメールは・・・

{4CA7AB78-BE1C-4611-8860-4AE6C12CD55C:01}
爆睡wwwwww
散々走り回って爆睡したそうです

N様、どうぞよろしくお願いいたします~はーと







現在我が家でお預かり中のにゃんず
{E7093ED8-6F38-4D01-9983-67B7AFCAE358:01}
手こそでませんが、ぶしゃ~の子ですwwww

\触んなや/
{09EAF8A1-0278-4829-B348-BD76B1782D50:01}
さ・・・さわんな・・・・ああああ・・・・・ゴロゴロ。。。。
{44C6C2E6-6E87-4212-ABD6-87AB3992F4F5:01}


僕は触ってもよいよいや、触って触って~
{0404646B-0E2E-447C-AF8A-F42F73A0A7D0:01}

{F6655466-9CAC-452F-A041-85E8E4330B0D:01}
リラックスし過ぎw

私から次の預かりボラさんに行く予定ではありますが、その前に里親希望者さんの手が上がれば、私たちも次の子を引き出し預かれます~きらきら

3か月~4か月弱の2匹とも男の子です^^
小さすぎるのはちょっと・・・でも子猫がよい、という方にはぴったりの月例かな~と思います☆
兄弟ではありませんが、仲良く一緒に暴れてます(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya