わんにゃん譲渡会のご報告★ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

★譲渡会情報★



6/21 (日)にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時です!

++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは^^ボラスタのルルです♪

今日は犬舎の方ではご縁はつながりませんでしたが、これからもう一度お話しをしたりする予定もあるようです~肉球

そして個人保護のAさんちのハスキーMIXのはなちゃん、トライアル後正式譲渡になったそうですキラキラおめでとう~キラキラ


ネコハウスの譲渡会は、2件3匹の仔猫がトライアルに!!

母子でセンターから引き出した子にゃんこ^^武雄へ
{05F4D890-9081-43D2-B0DF-94A07AAF1CA7:01}
こちらは帰られてからすぐご連絡いただき、トライアルすっとばして正式譲渡キラキラ
おめでとう~うれしい!!


こちらは個人保護の子にゃんこ、3匹のうち前回1匹決まり、本日残っていた2匹が一緒に譲渡が決まりましたキラキラ

image2匹一緒に福岡へキラキラ

まだまだご縁を待っている子猫、成猫たちが猫ハウスには居ます。

次回開催は6/21です!!

是非お待ちしておりますキラキラ


*******************************

本日の手渡しご寄附
3名の里親さん、支援者さんから 18000円

手作り物販販売 3000円

となりましたキラキラ動物たちのために大切に使わせていただきますaya



ガタリンピックにてチラシ配布と募金活動をしていただきました!!
お手伝いしてくださった鹿島市A様ありがとうございます^^

金額の方は後日報告させていただきますキラキラハート








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya