明日はにゃんにゃん譲渡会! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは!ボラスタのルルです!

アナウンスがこんな時間になってしまいましたが…

明日はネコハウスにてにゃんにゃん譲渡会です☆
13時から16時まで、
場所は佐賀市上九郎公民館を目指してきて下さい(^-^)



前回三毛姉妹を見に来られてた里親希望者様~!だいぶ慣れてきているようです(^-^)
{86C2471C-D9CC-44BC-B74A-E6D028BCB343:01}
是非会いに来てくださいね!


他はトライアルが中止になった子猫と、
一般参加の子猫も参加します(^-^)

シェルター開催ですので、落ち着いた中猫、成猫をご希望させらる方も、ゆっくり面会することができますので

是非是非会いに来てくださいね❗️




※明日は猫のみの譲渡会です!