5月10日はわんにゃん譲渡会!@656広場 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


クローバー譲渡会情報クローバー

5/17 佐賀県動物管理センター犬猫譲渡会(9時30分~12時)
*事前に予約が必要です。譲渡会前の金曜日までに動物管理センター(tel:0952-56-2261)へ直接ご連絡ください。

5/17 にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時

5/31 にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは^^ボラスタのルルです


5/10はまたまた656広場でわんにゃん譲渡会です!


参加わんこは成犬たちと、
{1D121B0C-AB26-4E79-A2FA-B2255262684C:01}

中猫~子猫たちになりますキラキラ
{9F68B19D-A5A7-4A44-8595-714199408F6D:01}
例年のごとく子猫シーズン突入ase
{ED93176A-1367-4CD0-B1BE-FD350D7F71C0:01}

{16147296-1AF9-48A9-BF10-1D3E2EE227BE:01}

子猫たちはまだ4週前後ですので、ご予約いただき50日前後で譲渡する形をとる予定ですが、

離乳間際の子育て経験がある方でしたら即譲渡も可能です。
(完全離乳までお留守番が少ない方お願いしますw)


わんにゃんともに、最愛の家族との出会いを待っていますキラキラ
会いに来てね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya