【収支報告】チャリティショップ扱い分 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

image
3月15日(日)10:30~16:00

場所は佐賀市立図書館2階

入場、参加費はすべて無料となっております!
当日受付もあり!(2階に受付を準備しています)

10:30~2時間程度

13:30~2時間程度

これから動物の家族を迎えたい人、今一緒に暮らしている人、

そして

最愛の動物の家族とお別れした人・・・・ペットロス・・・一人で抱え込んでいませんか?

愛するが故、いろいろな想いを募らせていませんか?

絵本の力を借りて、その想いと笑顔で向き合えるようになりましょう



*********************************

こんにちは^^ボラスタのルルです。

一斉TNRが終り、日曜日のイベントも当日を迎えるばかりとなっております。

ドキドキドキドキ

そんなドキドキそわそわ中ですが、
この度は皆様に沢山のご寄付、ご支援を頂き無事TNRを終了させることが出来ましたので
先にチャリティショップ扱い分の収支報告をさせて頂きます。ドキドキ

※チャリティショップ扱い分とはハッピーボイスのショップ(グッズ)売上、フリマ売上、募金箱・街頭募金等をハピボ名義口座にて管理しており、そこからグッズ作成費、シェルター保護っこ手術代や予防費等とさせていただいております。
代表がアップしております収支報告と併せてごらん下さい。(本家は代表多忙の為遅れておりますが・・・順次UPされますのでお待ちくださいase

2014年9月~2015年2月
【収入の部】
カレンダー、グッズ     ・・・・・158,150
フリマ                      ・・・・・  33,990
募金箱・街頭募金      ・・・・・211,116
手術代(里親様より)  ・・・・・  15,000
___________________________________________________
                                       418,256

【支出の部】
医療費・レボリューション・・・・76,246
不妊手術代(ももこ      ・・・・・26,000
一斉TNR負担金    ・・・・165,000
猫砂代                      ・・・・・48,064
カレンダー作成費       ・・・・・43,300
ハピボ通信(印刷・切手等)・・ 9,603
消耗品・雑費       ・・・・・15,601
________________
                  383,814
(2014/8までの収支はこちら

\私たちの為にいつもありがとうにゃ!感謝にゃ!/
{4FC0DB24-44BD-41B8-9B6F-9B3A1E7685BF:01}

おいらも靴裏を愛でながら御礼を言うにゃ!!!
{FAE4D225-DE23-4A1A-B7E0-03A792F5174E:01}
ありがとうにゃ~~~~~キラキラは~靴たまらん~~~はーと
{0A6A72DD-50B3-41CA-91BF-23929F178319:01}


さてさて3/22は656広場では無く、久しぶりに犬舎&ネコハウスで譲渡会です!
時間は13時~16時
佐賀市金立町薬師丸です。
是非会いに来て下さいね!どのコも最愛の家族を捜しています!



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya