慣れるが先か、痩せるが先か?? | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは赤ちゃん Mです。


毎度お馴染み、はじめ記事は
せっかく飼い主さまより
公認をいただいたようなのでw
時間があるときにまた長々と
綴りますw


そんなはじめがパイオニアに
なってくれ、後へ続いております、
野犬の子・ももこ顔 ぽっ…






今日気づきましたが、舌長くないか??汗2


先日、Mもめでたくお散歩要員
として承認いただきました
(と思っている)ので、今日は
ヒメ様と2頭での散歩に挑戦!


注:ヒメ

「アタシはまだ匂い嗅ぎたいの!ムカムカ



おっかなびっくり右往左往しながら
散歩?するももこと、マイペースに
動き回るヒメは、お互いがあらぬ方向に
行くためにMは翻弄されまくり悲しいです。




リードがどんどんねじれていく……ううっ...


いや、Mのリード捌きスキルが
足りないだけなんですw
彼女らが楽しければ、それで良し!w


散歩コースをどうしようか悩みましたが、
ヒメのダイナマイトバディ対策に
ももこに付き合ってもらって長めの
経路にしました。

ももこ、プチパニック?
更に右往左往w



そしたらこの状況w


Mはお代官さまコント?の腰元ばりに
くるくる回って軌道修正してましたw

結果、一番運動になったのはMかもww

ありがとうキミたち…
Mの体型のためにそこまで……www


しかし、ももこと同じ食生活なのに
ヒメはどうしてこんなダイナマイト
なのだろう??

人間とおんなじで、体質でしょうか。
……ヒメに親近感w


春までに共に頑張ろうぞ!ヒメ!
レッツ!ゲッソリ!w

嘘ですw


春までにももこがもっと散歩を
楽しめるようになったらいいなぁあんぱんまん