今年もありがとうございました! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは音譜猫班ボラスタKです。今年最後のブログ更新になりますね!
今年も残すところ後数時間になりました。
年末年始、お天気大荒れとの事なので皆様お気をつけて…!

今日は家族4人でネコハウス今年最後のお掃除してきました。
{7AB55276-2252-4383-939F-D4DE814BFAB5:01}
待ってたよ~!あそぼ!

銀ちゃんのキラキラお目目の誘惑…ヤバイ…かわいいラブラブ!

{232ED4EF-DF90-4DCE-8A7E-54D33CDC3DFA:01}
ネコハウスのみんな、寒いけど元気にご飯。

さすが大人数だとお掃除もあっという間に終わりましたグッド!

{9507CF7D-D527-4A0B-95C9-A194CF5027D6:01}
ご飯が終わったら猫団子でリラックスタイム~ニコニコみんな仲良し音譜

ところで…
{5527F23A-7385-425B-8B7C-368D84085A8E:01}
母さんのまぁるい頭…何だか可愛らしくないですか?ラブラブ

今年もたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
私個人の話ですが…今年5月からハピボでボランティアを始め、たくさんのわんにゃんとの出会いと別れを経験させてもらいました。
来年もたくさんのご縁が繋がるように、わんにゃんたちが幸せに過ごせるようにお世話頑張りますわんわんにゃー

これからもハッピーボイスをよろしくお願いいたします。
最後にネコハウス管理人、レオ君より…
{0BD59876-6780-479E-BE4A-8EA9CC79504B:01}
僕は寝正月かなぁ~富士山初夢見なきゃ…ぐぅぐぅ