メリークリスマス! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

メリークリスマス!

こんにちは!ボラスタKです。

先ほどからブログをアップしてるんですが…失敗続き…全て消えました…。

凹んでますが…これはアップされると信じて!


昨日は赤いハピボTシャツ着た私Kがサンタさんしてきましたよ!


{0E8FBF05-1DB1-471D-9538-760B336BBD55:01}

怪しいやつ…!

いやいや、怪しくないよ~サンタさんですよ~
Kサンタのプレゼントはみんな大好き猫缶~~!
{EC1F138A-A51B-4A80-8F6D-FF402E5E886D:01}
あっちでわらわら…
{561B91AB-1FC5-49E4-8EC3-26DF54B6EC51:01}

こっちでわらわら…みんな競うように食べてます!

{05ED380A-91B4-4253-B7F7-1C736573F4F6:01}


原因不明の頭部パゲパゲ(脱毛)のうしお…みんなよりちょっと柔らかめのウェットをゆっくり堪能中ナイフとフォーク

{E9D41992-FEBD-4A6E-AF51-94A8274DCFE8:01}


あっ!食いしん坊ヤマトが狙ってるッえっ

{D1DB3AAB-8928-421B-A5F6-6D33592C0CF5:01}


小さなボウルに無理矢理2匹で頭突っ込んで…みんな本当に猫缶大好きですね꒰*´∀`*꒱

{99F19808-2C4B-4E26-BEE8-B35B45167E36:01}


茶トラは横から手で獲って食べてます。
猫の手は本当に器用ですね目


{30A7648D-6D54-424C-858D-F50BF793BDED:01}


私たちもっと食べたいな~~ラブラブ


スミマセン、もう終了です…しょぼん
あっという間に無くなりました。

次は年末だから年越し猫缶、年明けに来たらお年玉猫缶…

ッて猫缶三昧かいっ!!
(みんなが幸せそうなのでつい…汗)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!