日曜日は今年最後のにゃんにゃん譲渡会! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんは。


母さんです。
{DB440592-4A46-40FE-AA99-CB9C92F0045B:01}
12月21日(日)は今年最後の譲渡会です。



今年っ!


最後ですっ!




3か月~の子猫から7か月くらいの中猫
image

風邪なおったよ!
image

新年を
{C9963B0E-CAAB-438B-AFD0-72242AD92A6A:01}

新しい家族と

{AD3180C8-6D97-4AA5-A108-B843BD575918:01}

過ごしたい!!!!!

{CB01423A-3E97-42A0-B2C9-5F2DE0D31CCE:01}

↑↓同じにゃんこですw甘えたのおんなのこだよ~

{BEE5BE1B-D79E-412A-9D9D-CA2CF29577C8:01}


当日は14時までの予定でしたが、16時半まで延長しました。


どうぞ午後からでもゆっくり会いに来てください❤


体調も安定した子ばかりです。



おとな猫も待ってます。


カレンダーと手作りグッズ販売もやってます^^



どうか、どうか、


にゃんこたちに会いに来てください❤







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ