譲渡会と青空フリマのご報告 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※カレンダー代金、ご入金済分に関しましては本日発送が完了いたしました。
入金より1週間たっても届かない方はスタッフメールまでご連絡をお願いできますでしょうか。

******************************************
【譲渡会情報】

12/21(日)11時~15時に変更になりました!@ネコハウス
にゃんにゃん譲渡会
年内最後の譲渡会です!
1月以降は後ほど改めてアナウンス致します。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちにゃん(´pゝω・)またしてもボラスタKです。

にゃんにゃん譲渡会、残念ながら今回はご縁がありませんでしたしょぼん
しかしッ!21日もありますッ!!

寒いネコハウスではなく、暖かい里親さんのお家で年越しさせてあげたい…スタッフ一同そう願ってやみません。

ペットショップから買うのではなく、ハピボのような団体、動物管理センター、保護主さんから受け入れる…それが世の中の常識になってほしいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日に譲渡会情報と一緒にお知らせした青空フリマのご報告です晴れ

今回はちくちく班3名で参加してきました。
朝8時半…めっちゃ寒くて時々小雨までぱらつく朝でしたが、試行錯誤しながら売り場作り。
{06613A52-2367-46AC-992F-E6A5F6D3FE3C:01}
番長の愛車を陳列棚として有効活用!
フリマ品の棚は折り畳みテーブルに物資で頂いた敷毛布やバスタオルを敷いて…。

{E17111DF-F2C1-43ED-B219-AE7BF3BE13B3:01}
手作り品もたくさん❤

あっという間に10時!販売開始꒰*´∀`*꒱
寒いのや小雨だので人が殺到する事無く、ゆったりとした雰囲気でした。
近くの売り場を交代で見に行ってみたり、陳列の仕方など…とても参考になりました!!

金曜日のブログを見て来てくださった方もいらっしゃって…本当に嬉しかったですラブラブ!
寒い中ご来場、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ

何よりこのイベントを仕切ってくださった(株)ぷらざ様、スマイルきっず様、ありがとうございました。
良かったらまた参加させて下さいニコニコ

晴れ本日の青空フリマ結果晴れ

募金…1,500円
フリマ…3,230円
ちくちく班…3,400円

スマイルきっず様を通して毛布やタオルケットの支援も頂きました。(お名前を伺っておりませんでした…申し訳ございません。)
本当に助かります!ありがとうございましたラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ