次郎さん♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※カレンダー代金、ご入金済分に関しましては本日発送が完了いたしました。
入金より1週間たっても届かない方はスタッフメールまでご連絡をお願いできますでしょうか。

******************************************
【譲渡会情報】




12/21(日)11~14時@ネコハウス
にゃんにゃん譲渡会


こんばんはドキドキ
お久しぶりです(^_^;)
わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん

後日、めぐニャンさんよりご報告がありますが、犬舎の次郎が12月14日虹の橋を渡りました…。
朝のお世話の時には冷たくなっていたそうです…。

めぐニャンさんから連絡をもらった時は、本当にビックリしました。
スタッフの報告の中で、最近認知症も進んでおり、食欲もいまいちという連絡をもらっていたので、気になっていたのですが、中々会いにいけず…。

久しぶりの再会でした。


犬舎に来た当時は、人の事が全く信用できない状態で、かなり痩せていました…。
ですが、スタッフ達の愛情で徐々に感情を出すようになり、お散歩大好きな子になっていきましたドキドキ


次郎と名前を呼ぶとニコニコ笑って寄ってきてくれるようになり、意外といたずら好きの食いしん坊な一面があったり音譜

日向ぼっこをする様にまったりした次郎の顔は今でも忘れられませんにひひ

私のお気に入りの写真です(*^_^*)






今まで次郎を可愛がってくださった皆様、ご支援くださいました皆様。
本当にありがとうございます!

沢山の方々に愛され、幸せな犬生を過ごしてくれたことと思います。

本当にありがとうございましたaya