譲渡会ありがとうございました♪【犬編】 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

おはようございますプー 犬班のMですハート

ルル姉さまが日曜日のうちにブログアップ
しないっぽいなぁ~と油断して、
ゆったり構えていたMでございますw

さて、昨日の656広場での譲渡会キャッ☆
参加わんこ達の結果をご報告しますにゃ

残念ながら、昨日トライアルが決まった
わんこは一頭でしたほろり


保護主さん持ち込みの仔犬たんラブ


久保田町 Mさまのおうちへ好

とってもフワフワで(犬なのに)ネコっ毛な、
カワイイわんちゃんでした。
トライアル上手く行きますよーに!スマイル


このほか成犬の二頭について、家族会議が
行われております。よい報せだといいなぁ顔


譲渡会では、グッズ販売等のコーナーも
ありますにこ

昨日の売上・ご寄付の内訳

カレンダー ¥9,900
フリマ         ¥2,710
募金箱       ¥10,409

でした。たくさんのご協力に
スタッフ一同感激しましたきゃー
犬猫の治療費などに大切に
使わせていただきます。
誠にありがとうございますニコ

カレンダーの売れ行きも
良いようで、妹デザイナーも
安堵しておりますw
来年のご準備はお早めにきゃー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけおんぷ

譲渡会中、よくハッピーボイス卒業生
が元気な顔を見せに来てくれますくま
幸せになった様子を見ると、とっても
嬉しいし、励みになります。

そんな中……!



シティボーイ・はじめ氏ご来場!!

「どうも。あ、Mちゃんはこないだ
会ったね。その節は。

すっかり家庭犬の雰囲気です。
赤いレインコートがキマッてますにへ



「元野犬?何のことだい?失敬な」



譲渡会そっちのけ(おぃムカムカ)でハイテンションで迫るMに若干引きぎみ……



「まじでこの人なんとかしてー沈黙(うんざり)


飼い主さんご夫妻ともお話ができましたかなこぉ↑↑
最近のシティボーイは新天地にも慣れ、
ちょっとずつ自我を出してきている
らしいです苦笑

少しずつでも、人間界のルールを覚えて
いけたらいいねドラえもん
ご夫妻、主導権を握ってくださいねウインク✩
はじめの躾はMも悩みました汗2



「ワガママでごめんなさい♪てへぺろハート


ハッピーボイス卒業生のご家族、
譲渡会だけでなく、お手紙やメール等でも
構いませんので元気な「幸せボイス」を
お待ちしています顔
happyvoice_staff@yahoo.co.jp


譲渡会にたくさんご参加くださいまして、
ありがとうございました。
656広場は今年ラストでしたが、12月も
ちょくちょくお目にかかる機会があると
思います(*´・ω・`)

また、改めてアナウンスがあるはず
なので、ブログチェックお願いしますごま・ぽ