はじめ、まさかのカムバック?! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは。Mです三日月

実は今、はじめが我が実家にいます。
前回の私の更新時、「嬉しいご対面が
ありました」と書いて引っ張って
いましたが、……え?忘れた?w

ばぶばぶフェスタの記事をご参照
くださいw

その時の対面というのが、
はじめの新しい飼い主さんでした(*'∀`*)v

すごく優しくて、はじめのことを
大事に大事に考えてくださっているのが
伝わり、絶賛はじめロスwだった私や
妹は救われた気持ちがしたのでした。

そして、飼い主さんのご都合で
一泊預かってほしいとの申し出ラブ
恐縮されてましたが、いやいやいや、
願ったり叶ったりですビックリマークw

といった訳で、感動の再会w

長屋暮らしから、シティボーイwになられた
はじめ氏。服着てるwww

約1カ月前、今生の別れ(大袈裟w)をした
私たち一家でしたが、特に感動の再会をして
くれるでもなく、今日も彼は淡々として
いますw

でも散歩に行ったら「まだ帰らん(`・ω・´)」と
アピールしてくるあたり、私たちのことは
彼なりに認識しているのでしょうか……??



あんなに分かりあった妹との再会も
この表情w



「あ、僕にはお構いなく……」
忍法・気配を消して狸寝入りの術。



「え?いりこ?くれるの?」
飼い主さんが託してくれた犬用煮干しで
気を引く妹君w


「そりゃ、貰うさ!」



「……早くママさんのところに帰りたい……
僕、遊ばれてるような」



飼い主さんが持ってきてくれた
愛用の毛布を着てご就寝モード。

なんだか、相変わらずマイペース
なんだけど、ひと味違うはじめに
なってました。
それだけ新しいおうちで愛情を貰ってる
のだな、とニコニコ

ママさん、パパさん、はじめは
元気で過ごしてますのでニコ
明日お待ちしてます!
私は居ないけどw

はじめ、M家を第2のふるさとだと
……思ってなさそうw

また懲りずに遊びに来てねLOVE