久しぶり♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

◆譲渡会情報◆

9月21日(日)11時~14時
わんにゃん譲渡会@656広場


10月5日(日)13時~16時
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス


10月26日(日)13時~
わんにゃん譲渡会@ばぶばぶフェスタ(どん3の森)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんはドキドキ

とーーーーーってもお久しぶり、わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん

今日は本当に本当に久しぶりに犬舎に皆に会いに&お世話に行きましたドキドキ

皆に忘れられていないか心配でしたが、皆覚えていてくれましたーラブラブ


\ 宇宙人はじめにひひ /




\ カメラより私が気になる上目使い小リクドキドキ /



\ ちょっと叱られリクあせる /



\ 写真の時はキメるクリームドキドキ /




\ 姿勢ただしいモジャにひひ /




\ 今朝はちょっと食欲がなかった次郎汗 /


皆に久しぶりに会えて充電できましたラブラブ

やっぱりみんな可愛すぎて思わず抱きしめちゃいましたラブラブ


また時間作って皆に会いに行かねばークラッカー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Facebookページ出来ました♪

ブログにアップされない犬舎猫ハウスが見れますよ!

ぜひイイネ押してね!








↓チャリティショップ



売り上げは動物たちの為に使われます





犬舎&ネコハウスメンバー随時

クリックしてね♪→里親様募集中♪



気になった子が居たら、ぜひ譲渡会へお越しくださいハート。

でも・・譲渡会の日に都合がつかない・・・ase


そんなときはご連絡ください!面会日程日を調整しますハート。


****************************


▼利益は動物保護に使われます!マルセイユ石鹸@家田


************************

ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)


空いた時間にボランティア!ではなく、保護動物たちのために時間を作ってお世話に来て下さる方を切望しております。


お世話以外では、


譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ(毎月11日)、啓発チラシ配り(4月)などを手伝ってくださる方も


随時募集しております^^



【犬舎】

現在は夏時間ですので


☆朝・8時前後


☆夕方・5時以降

【ネコハウス】☆朝・9時半前後


ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。

ハート基本二人以上で行います。1人の場合もあります。



まずは体験をされてからでも構いませんので

犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク

↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!

happy_voice630@yahoo.co.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





佐賀県:保護犬情報です





ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ