チャリティ部隊の収支報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

【お知らせと譲渡会情報】

9月10日、11日佐賀市一斉TNRを行います!


皆様にもいろいろお願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

♡譲渡会♡

9月21日(日)
佐賀県動物管理センター譲渡会
里親希望者の方は事前申し込みが必要です。
管理センターにお問い合わせください。

9月21日(日)
わんにゃん譲渡会@656広場
11時~14時



******************************

こんばんは^^ボラスタのルルです


チャリティショップを立ち上げてまるっと8か月経ちました。

ネットショップの売り上げは微々たるものですが、

譲渡会場での直接販売、

会場での募金箱、

街頭募金やフリマ等々・・・・


皆様の善意のおかげで保護っこたちに医療を受けさせたり

広報活動などを行うことが出来ました!



大変遅くなりましたが、収支報告をさせて頂きますね!
(集計の方はゴスケママがやってくれました~!ありがとう!♪)



収入の部

募金箱・街頭募金  ¥112,323
フリマ売り上げ    ¥23,780
ご寄附(譲渡会時)  ¥14,000
グッズ売り上げ    ¥41,700
里親さんからの手術代 ¥15,000
============================
計             ¥206,803


支出の部

グッズ作成費(スタッフ建替えに返金)   ¥34,800
啓発チラシ・通信印刷費 ¥10,441
通信切手代      ¥7,160
手術・ワクチン・抗生剤等  ¥67,200
雑費           ¥6,585
=============================
計             ¥126,459



  




保護活動にはたくさんの費用が掛かります。
特に医療に、です。
保護っこたちを本当の家族に繋ぐまで、私たちも頑張りますので、
是非応援お願いします!




現在来年のカレンダー準備中
譲渡会、チャリティショップで販売いたしますのでどうぞよろしくお願いします♪



{DFD31BDB-9E83-4DE7-B1EA-9C00BBCB03C3:01}


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Facebookページ出来ました♪

ブログにアップされない犬舎猫ハウスが見れますよ!

ぜひイイネ押してね!








↓チャリティショップ



売り上げは動物たちの為に使われます





犬舎&ネコハウスメンバー随時

クリックしてね♪→里親様募集中♪



気になった子が居たら、ぜひ譲渡会へお越しくださいハート。

でも・・譲渡会の日に都合がつかない・・・ase


そんなときはご連絡ください!面会日程日を調整しますハート。


****************************







▼利益は動物保護に使われます!マルセイユ石鹸@家田








************************




ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)


譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ、啓発チラシ配りなどを手伝ってくださる方も


随時募集しております^^






【犬舎】


現在は夏時間ですので


☆朝・8時前後


☆夕方・5時以降





【ネコハウス】☆朝・9時半前後

ハート毎週じゃなくてもかまいません。


ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。

ハート二人以上で行います。





一度体験をされてからでも構いませんので

犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク

↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!


happy_voice630@yahoo.co.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





佐賀県:保護犬情報です





ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ