本日のにゃんにゃん譲渡会のご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

【お知らせと譲渡会情報】

9月10日、11日佐賀市一斉TNRを行います!



8月24日午後18時~21時までメートプラザにて
一斉TNRボランティア説明会やります!
是非参加されてください!

♡譲渡会♡

8月24日(日)
佐賀県動物管理センター譲渡会
里親希望者の方は事前申し込みが必要です。
管理センターにお問い合わせください。

8月24日(日)
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
11時~14時

8月31日(日)
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時

9月21日(日)
わんにゃん譲渡会@656広場
11時~14時


******************************

こんばんは^^ボラスタのルルです


本日も先週に引き続き、まったり進行のにゃんこ譲渡会でしたが

素敵なご縁がありまして、

3匹の子にゃんこがトライアルに入ることとなりました^^





佐賀市へ2匹・・・・・全国のちゅぱちゅぱチビヤマトファンの皆様!!!!チビヤマトがトライアルに出ます!
{C2E7425C-6BCD-419D-8678-A240878F071E:01}
(く、首がむぎゅーっとなってましたね。笑)


ちゅぱちゅぱの可愛さと見た目のもふもふまったり感も気に入ってもらいました♪
そしてお姉ちゃんが2匹飼育をしたい!とお父さんにかけあっておられました・・・

お父さんの意見もかなーり取り入れられ、アメショ風キジちゃんに決定♪

チビヤマトとキジちゃん、
近日中にトライアル出発^^
どうぞよろしくお願いします!



{E3E95465-5D4D-4BB7-8579-4D99B2CB0B64:01}
▲行き倒れのように眠るチビヤマト



それから、もう1匹は佐賀市A様


3匹目をお迎え頂きました^^


{247CE103-C4A6-4258-953B-4F7801601C0E:01}
後ろから生えてるピースサインの手は茶トラくんを預かっていたボラスタKさんwwww

みんな幸せになってね!
トライアルがんばれ~!\(^o^)/


今回ご縁が繋がらなかったハピボ保護っこ
{6A238E7E-05DF-431A-B422-39E447B0E37F:01}
個人保護さんたちの美ネコさんたち

次にはご縁が繋がりますように。。。。




ネコハウスの成猫たちも里親様、大大大募集です!
{A06BC001-432A-4E9C-8CD4-C7AC77D3C8A9:01}
みちみちで何が何やらわからない森ちゃん


{D8D0CDF5-CC6A-4713-B42C-3489799876F4:01}

譲渡会はまだまだ続きます・・・・

「だっておうちネコになりたいんだもん!!!」


(*^_^*)スタッフも頑張らざるを得ないっす。えへえへ。




******************






Facebookページ出来ました♪

ブログにアップされない犬舎猫ハウスが見れますよ!

ぜひイイネ押してね!








↓チャリティショップ



売り上げは動物たちの為に使われます





犬舎&ネコハウスメンバー随時

クリックしてね♪→里親様募集中♪



気になった子が居たら、ぜひ譲渡会へお越しくださいハート。

でも・・譲渡会の日に都合がつかない・・・ase


そんなときはご連絡ください!面会日程日を調整しますハート。


****************************







▼利益は動物保護に使われます!マルセイユ石鹸@家田








************************




ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)


譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ、啓発チラシ配りなどを手伝ってくださる方も


随時募集しております^^






【犬舎】


現在は夏時間ですので


☆朝・8時前後


☆夕方・5時以降





【ネコハウス】☆朝・9時半前後

ハート毎週じゃなくてもかまいません。


ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。

ハート二人以上で行います。





一度体験をされてからでも構いませんので

犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク

↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!


happy_voice630@yahoo.co.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





佐賀県:保護犬情報です





ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ