ぽかぽか陽気 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


【譲渡会開催日程】


日程:4月13日(日)

時間:11:00~14:00 


わんにゃん譲渡会&フリーマーケット&ボランティア1日体験会

場所:ネコハウス&犬舎

わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします


**********************************



今日は気温も高く、過ごしやすかったですね

ネコハウスでもモノクロ軍団がベンチで日向ぼっこ・・・・・



{D821E42D-3B87-4FED-AA99-BBCBBCB69CB1:01}

ん???








ギンジ・・・・ウシコのおちりに顔を埋めすぎ・・・・・笑

\もふっ/
{620443DA-A9DC-4FCA-A512-10F91952D8B2:01}






こちらは昨日だったかな
{2D85D736-A6A7-49BF-B543-D2BB11C6F5B3:01}
まったり~近所のおじさんから「ぽんた」と呼ばれていた土佐ゴロー・・・


コリクもまったり~
{5E32B305-48B7-420B-BCE8-FAF1F319A6EE:01}


近日トライアルに行く予定の新入り茶々丸さん。
{B7620901-A565-46C1-9480-27A30C292FF0:01}
ふくちゃんがフードをケースに移すのをお座りしっぽぶんぶんで待機wwwwww


ボラスタルル@ぽかぽか陽気でしたてへぺろ☆


Facebookページ出来ました♪イイネしてね!


↓チャリティショップ




犬舎&ネコハウスメンバー随時


里親様募集中♪

気になった子が居たら、ぜひ譲渡会へお越しくださいハート。
でも・・譲渡会の日に都合がつかない・・・ase

そんなときはご連絡ください!面会日程日を調整しますハート。


****************************



▼利益は動物保護に使われます!マルセイユ石鹸@家田



************************

ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク

犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク

みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)

譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ、啓発チラシ配りなどを手伝ってくださる方も

随時募集しております^^



【犬舎】


現在は冬時間ですので

☆朝・9時前後

☆夕方・4時以降


【ネコハウス】☆朝・9時半前後


ハート毎週じゃなくてもかまいません。

ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。
ハート二人以上で行います。


一度体験をされてからでも構いませんので
犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク


↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!

happy_voice630@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所

飼い主さんへビックリマーク

自分のわんちゃんではありませんか?

これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク

この子達と一緒に幸せになりませんか?



ブログ村に参加しています音譜
ポチッとよろしくお願いしますニコニコ