譲渡会のご報告【猫編】 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


Facebookページ出来ました♪イイネしてね!




【譲渡会開催日程】
4月13日(日)11:00~14:00 わんにゃん譲渡会&フリーマーケット&ボランティア1日体験会

場所:未定

わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします



**********************************


ボラスタのルルです


昨日の譲渡会【猫班】のご報告ですキラキラ




思いもかけず!?たくさんの里親希望者様の来舎があり、


スタッフもてんやわんやで失礼が無かったか心配なところですが、



なんと4にゃんのトライアルが決定しました!






なななな!なんと!

その中でもネコハウス建築当初から居る「ペーちゃん」にもご縁が舞い降りましたキラキラ


{8FBBC731-4F65-4B11-ADBC-04D4C69F6303:01}

落ち着いた成猫、そしてお膝大好きを気に入ってもらえましたハート
本日からトライアルに入りますはーと



個人保護主さんちのにゃんこジジさん、先月に引き続き2度目の参加で
ご縁がつながりましたハート
{3C2CDB5F-8E3A-45ED-84CF-1E12F22642CD:01}
本日よりトライアル開始ですキラキラ



管理センターから保護のちび茶トラちゃんはーと
ご家族全員のハートを打ち抜きトライアル決定!
{21A44FCA-49BE-4C5D-BD0B-4E699C086134:01}
お迎え準備を整えていただき、来週トライアル開始です!
(写真は顔出しOKいただいていますw)


長毛の成猫ちゃんも先月から引き続き参加で、ご縁が繋がりましたキラキラ
{A9C025A5-D67D-4E48-8F44-94162B9790F8:01}
すいません・・・ミスで里親さんとの写真がない・・・泣き3
昨日よりトライアルに入りました!


すくすくと大きくなる子猫ちゃんをかかえ、保護主さんも不安になったりすると思いますが
頑張ってご家族総出で遠方より通ってくださって、なんとかトライアルに繫がり
とてもうれしく思いますキラキラ

皆様ありがとうございましたハート。
また来月もよろしくお願いいたしますハート。


【ボランティア体験会】

Uさん、Kさんお疲れ様でしたaya
そして・・・毎回ですが、ガチこきつかってすいません笑う


ぜひぜひ、また来てくださいw


↓チャリティショップ




犬舎&ネコハウスメンバー随時


里親様募集中♪

気になった子が居たら、ぜひ譲渡会へお越しくださいハート。
でも・・譲渡会の日に都合がつかない・・・ase

そんなときはご連絡ください!面会日程日を調整しますハート。


****************************

▼利益は動物保護に使われます!マルセイユ石鹸@家田



************************

ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク

犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク

みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)

譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ、啓発チラシ配りなどを手伝ってくださる方も

随時募集しております^^
【犬舎】


現在は冬時間ですので

☆朝・9時前後

☆夕方・4時以降


【ネコハウス】☆朝・9時半前後


ハート毎週じゃなくてもかまいません。

ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。
ハート二人以上で行います。


一度体験をされてからでも構いませんので
犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク


↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!

happy_voice630@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所

飼い主さんへビックリマーク

自分のわんちゃんではありませんか?

これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク

この子達と一緒に幸せになりませんか?



ブログ村に参加しています音譜
ポチッとよろしくお願いしますニコニコ