元気にしてる? | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ドキドキ2014年ハッピーボイスオリジナルカレンダードキドキ

カレンダーの買い忘れはありませんか?
『買っておけばよかった~><』と後悔されている方に朗報ですにひひ
カレンダーの売り上げはハピボの活動資金に充てられております音譜
現在、「にこるん♪」と「譲渡会」にて販売しておりますのでよろしくお願いしま~す^^
下の写真をクリックでSHOPへ↓GO!!!ニコニコ

幸せになろうね!-カレンダー発売♪



音譜犬舎のわんこ達、随時里親募集中!

↓下のバナーをクリッククリック!してね↓

幸せになろうね!

ご連絡下されば、譲渡会以外の日でも面会は出来ますよ~ハート。会いに来て!



【譲渡会開催日程】


2月 9日(日)11:00~14:00 わんにゃん譲渡会&ボランティア1日体験会

 

佐賀市金立町薬師丸 ネコハウス&犬舎


\ わんにゃんの新しいパパ&ママを待ってるニャ /

{10176D2F-BD6C-444F-B9A0-46146298A585:01}




*わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします。


**********************

こんばんはドキドキ
わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん


先日の譲渡会に里親様の元へ行ったワンズ達が幸せボイスを届けに来てくれました~ラブラブ!


まずは・・・

\ お久しぶり!ポポだよ音譜 /


\ めぐニャンさんも久しぶりビックリマーク /



可愛いお洋服も着せてもらって、毛もつやっつやのサラサラ~音譜

パパとママの隣で終始笑顔のポポの幸せそうな表情にとっても癒されますドキドキ


そしてお次は・・・

\ ゆっきーでーっすビックリマーク /


愛娘のナナちゃんも一緒に来てくれましたラブラブ!

\ ナナだよ? /


あなた誰ですかー?
とでも言いたげww




ゆっきーもナナちゃんも幸せいっぱいの表情でしたドキドキ


こうして犬舎に遊びに来て下さるわんにゃん達の表情を見ていると、本当にうれしくなりますラブラブ


ハピボより譲渡されたわんにゃんの里親様、是非ハッピーボイスを聞かせてくださいラブラブ!



************************


ビックリマーク急募ボランティアスタッフビックリマーク

犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク



みんな仕事や家庭を持っており、万年人手不足です(^_^;)

譲渡会(フリマ)やイエローレシート呼びかけ、啓発チラシ配りなどを手伝ってくださる方も

随時募集しております^^



【犬舎】


現在は冬時間ですので


☆朝・8時前後

☆夕方・4時以降




【ネコハウス】


☆朝・9時半前後





ハート毎週じゃなくてもかまいません。

ハートスケジュールの調整があるので、来れる日をシフト表に書き込む形になります。
ハート基本2人体制です。


一度体験をされてからでも構いませんので
犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク


↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!

happy_voice630@yahoo.co.jp




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所

ひらめき電球鳥栖保健所

ひらめき電球唐津保健所

ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク

自分のわんちゃんではありませんか?



これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク

この子達と一緒に幸せになりませんか?

ブログ村に参加しています音譜
ポチッとよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ジモモ佐賀



幸せになろうね!-ショップリンク