ボランティア体験しませんか? | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

2014年ハッピーボイスオリジナルカレンダーが出来ましたドキドキ

カレンダーの売り上げはハピボの活動資金に充てられております音譜

現在、にこるん♪にて販売しておりますので

下の写真をクリックでSHOPへ↓GO!!!ニコニコ
幸せになろうね!-カレンダー発売♪



音譜犬舎のわんこ達、随時里親募集中!

↓下のバナーをクリッククリック!してね↓

幸せになろうね!

ご連絡下されば、譲渡会以外の日でも面会は出来ますよ~ハート。会いに来て!


【譲渡会開催日程】

決定次第記載いたします。

*わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします。


**********************


こんばんはドキドキ
毎度お久しぶりの、わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん


めぐニャンさんの活動ブログでもお知らせがありましたが、

日程:12月1日(日)


【にゃんこネコ】9時30分~11時30分ごろまで ネコハウス
【わんこわんわん】 15時~17時ごろまで 犬舎

にてボランティアさん一日体験を開催させいただきます音譜

現在、犬班7名・猫班4名で仕事が休みの日などで交代してお世話をしていますニコニコ

私も、仕事をしているため、平日はお手伝いできず、仕事が休みの朝のみなどですあせる

日曜日だけでも・・・

月曜日だけでも・・・

月に1回だけでも・・・

大丈夫ですビックリマーク

お手伝いしたいけれど、なかなか勇気が出ない・・・

という方ビックリマーク

この機会に少しだけ勇気を振り絞ってみてもらえませんか?

体験に来たからと言って、その後必ず来なければいけないという事もありませんし、こちらからしつこくメールやご連絡をすることもありません。


メールの件名を【ボランティア1日体験について】としていただけると、わかりやすいかと思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブ


詳しくはコチラ をご覧くださいぱそこん。



\ メール待ってマースラブラブ /

幸せになろうね!


**********



ビックリマーク急募ビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


とにかく人手が全く足りていない状態です。


【犬舎】

現在は冬時間ですので

☆朝・8時前後

☆夕方・4時以降

【ネコハウス】

☆朝・9時前後


毎週じゃなくてもかまいません。

来れる日をシフト表に書き込む形になります。

基本2人体制です。

一度体験をされてからでも構いませんので

犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク



↓件名に【ボランティア希望】と書いて下さいね!

happy_voice630@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所


ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク

自分のわんちゃんではありませんか?

これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク



この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ジモモ佐賀





幸せになろうね!-ショップリンク