ご協力ありがとうございました♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)





音譜犬舎のわんこ達、随時里親募集中!

↓下のバナーをクリッククリック!してね↓

幸せになろうね!


ご連絡下されば、譲渡会以外の日でも面会は出来ますよ~ハート。会いに来て!




【譲渡会開催日程】


決定次第記載いたします。


*わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします。



お待たせしましたビックリマーク

2014年ハッピーボイスオリジナルカレンダーが出来ましたドキドキ

現在、にこるん♪にて販売しております音譜

下の写真をクリックでSHOPに行けますよニコニコ


幸せになろうね!-カレンダー発売♪

ハッピーボイスの譲渡会でも販売します。


一家に一冊、1部屋に1冊いかがですか?



**********************


昨日は毎月恒例イオンの黄色いレシートキャンペーンでしたドキドキ



今日も私達が声掛けする前にも



幸せになろうね!-11/12  


すでにこれだけのレシートを入れて下さってました音譜


ありがとうございますぺこり


このたくさんの箱の中から探すのって結構大変なんですよね~


それを見つけて入れて下さる方達がこんなにいる音譜


本当にうれしくなりますニコニコ



そして約1時間半の呼びかけでしたが



幸せになろうね!-11/12

こんなにもご協力下さいました音譜


今回もアルミ缶を動物病院へ持って行ってくださった方や、


バザー物資のお申し出など声をかけてくださり、


本当にありがとうございました音譜



今回は先月の結果が掲示されていなかったので


来月のご報告になると思いますニコニコ



この黄色いレシートキャンペーンは


皆様がお買いものされた金額の1%がその団体へ寄付されます。


ハッピーボイスのBOXのあるお店では是非入れてほしいのですが


他のお店で買われた方も


どちらかのBOXへ入れてほしいと思います。


よろしくお願いいたします音譜


※レシートを持って帰りたい場合は


レジ担当の方か、総合カウンターに伝えますと


別の用紙に金額のみ書いてもらえますので


その用紙にて投函いただけますビックリマーク



※イオン佐賀大和店内の専門店で戴いた白いレシートでも


11日当日でしたら投函できます音譜


皆様、いつもご協力ありがとうございます!!






************************



ビックリマーク急募ビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


とにかく人手が全く足りていない状態です。


【犬舎】


現在は冬時間ですので


☆朝・8時前後



☆夕方・4時以降




【ネコハウス】


☆朝・9時前後




毎週じゃなくてもかまいません。


来れる日をシフト表に書き込む形になります。


基本2人体制です。


一度体験をされてからでも構いませんので


犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク


happy_voice630@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所  


ひらめき電球杵藤保健所  

ひらめき電球伊万里保健所  



飼い主さんへビックリマーク



自分のわんちゃんではありませんか?



これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク



この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ジモモ佐賀  





幸せになろうね!-ショップリンク