だいぶ前に撮ったにゃん♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

音譜犬舎のわんこ達、随時里親募集中!

↓下のバナーをクリッククリック!してね↓

幸せになろうね!


ご連絡下されば、譲渡会以外の日でも面会は出来ますよ~ハート。会いに来て!




【譲渡会開催日程】

11/10(日) にゃんこ譲渡会@ネコハウス ハピボ保護っこの中~成猫の譲渡会です。

時間:11時~14時

*わんにゃんを譲渡したい方は事前に参加のご連絡をお願いいたします。



お待たせしましたビックリマーク

2014年ハッピーボイスオリジナルカレンダーが出来ましたドキドキ

現在、にこるん♪にて販売しております音譜

下の写真をクリックでSHOPに行けますよニコニコ


幸せになろうね!-カレンダー発売♪

ハッピーボイスの譲渡会でも販売します。


一家に一冊、1部屋に1冊いかがですか?



***********************


こんばんはドキドキ

最近、【お久しぶりです^-^】が続いている、わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん



実は2週間ほど前から風邪のような症状が・・・

咳が出て鼻水が出て体がダル重~・・・・
な日々が続いておりましたあせる


鼻水と体のだるさはなくなりましたが、まだまだ咳が止まらず、今日は耳鼻咽喉科を受診してまいりましたニコニコ

今年の風邪は中々しつこいようですので、皆様、風邪・インフルエンザ予防をお忘れなくビックリマーク

あ。
今日は先生から【加湿も大事よ音譜】と言われましたので、加湿もお忘れなくニコニコ


さてさて、だいぶ前にネコハウスにお邪魔した際の写真を今更ご披露にひひ




\ お。何々?写真撮ってんの? /

幸せになろうね!

ちょっとわかりにくいですが、後ろ脚だけで立ってるんです音譜
この子はいつも写真を撮っているとイケメンなお顔で写真を撮らせてくれるのですラブラブ

惚れてまうやろービックリマーク(古


\ 飯だ飯だー(ワラワラ /

幸せになろうね!

ご飯を食べている横では・・・・?



\ ねーさん。遊ぼうよ~ドキドキ /

幸せになろうね!



猫班の方がニャンズのお相手をしつつお片づけ中にひひ

でも甘え上手なニャンズ達に・・・・?


\ も~。仕方にゃいな~ラブラブ! /

幸せになろうね!

にゃんずの表情は撮れませんでしたが、勝ち誇ったような表情でしたよにひひ

そして後ろを振り向くと・・・・?


\ にゃーにゃー。遊んでにゃーラブラブ /

幸せになろうね!

足にすがるにゃんこが・・・・笑


可愛いドキドキ


ネコハウスのちびにゃんも、保護主さんが保護されたニャンずも絶賛里親様大募集中ですドキドキ




************************



ビックリマーク急募ビックリマーク


犬舎・ネコハウスのお世話をしてくださる方募集していますビックリマーク


とにかく人手が全く足りていない状態です。


【犬舎】


現在は冬時間ですので


☆朝・8時前後



☆夕方・4時以降




【ネコハウス】


☆朝・9時前後




毎週じゃなくてもかまいません。


来れる日をシフト表に書き込む形になります。


基本2人体制です。


一度体験をされてからでも構いませんので


犬好き・猫好きの方!是非ご連絡くださいビックリマーク


happy_voice630@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所


ひらめき電球杵藤保健所

ひらめき電球伊万里保健所



飼い主さんへビックリマーク



自分のわんちゃんではありませんか?



これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク



この子達と一緒に幸せになりませんか?


ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ジモモ佐賀





幸せになろうね!-ショップリンク