ゆゆしき事態です…! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

幸せになろうね!-カレンダーバナー

*SHOPへは上のバナーよりご来店いただけます音譜

カレンダーの売り上げの一部はハピボへ寄付されますニコニコ

※新商品追加しましたドキドキ

是非一度ご来店くださいaya





こんばんはドキドキ

わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん


犬舎で先日、ゆゆしき事態が発生しました・・・・!!


犬舎のボスといえば、小リクといつまでも仲良しな土佐ゴロー



幸せになろうね!



そして、ハッピーボイスの代表といえば、あっちへこっちへ、いつも走り回っている、旦那様とラブラブなめぐニャンさんにひひ怒らないでくださいねww


そんな2人ですが・・・・。

ワタクシ、ふくちゃんは見てしまいました・・・・・


憧れの2人の・・・・


W不倫現場を叫び!!



幸せになろうね!




これはゆゆしき事態ではありませんか!?

愛しの旦那様がいらっしゃるというのにめぐニャンさん・・・!

そんなめぐニャンさんにされるがままの土佐ゴロー・・・!

小リクがすぐ近くに居るというのに・・・・ビックリマーク


ねぇ!?

小リクプンプンビックリマーク

どう思うプンプン!?



ん~?別に・・・・。
幸せになろうね!


正妻の余裕でしょうかラブラブ!!?


私もこんな余裕のある女になれるよう、精進したいと思います・・・!!







【ご協力お願いいたします!】


里親様、もしくは里親様が決まるまでの一時預かり様

募集しています!!

詳しくはハッピーボイス活動ブログにてご覧くださいビックリマーク


http://happyvoice.sagafan.jp/e568037.html



皆様のご協力お願いします。











佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所


ひらめき電球伊万里保健所


ひらめき電球杵藤保健所


飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?




ハッピーボイスでは


一時預かりさん


犬・猫のお世話・お散歩ボランティアさんを募集していますビックリマーク


是非ご協力ください!!


happy_voice630@yahoo.co.jp







ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!









ブログをご覧の皆様・・・・ビックリマーク